« エルメス スカーフ プリーツ | トップページ | 331-340 »

趣味ブログ

ダイエット日記-モデルのようになりたい (ファッションモデル)
元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート現役ファッション モデル が使ってる、7日 ダイエット 現役ファッション モデル が使ってる「あの ダイエット 法」 ダイエット というよりは・・ ...(続きを読む)


ファッションデザイン科卒業制作展示会ではPR活動もがんばりました!
おかげさまで好評だったファッションデザイン科卒業制作展示会。 ファッションショーの時は雨が降り、ドキドキしましたが学生や先生、関係者の皆さん、家族や友人の気持ちが空に届きファッションショーが開催できました。 本当にありがとうございました! ...(続きを読む)



大仁田、新ブランドでファッション界乱入
日刊スポーツ
大仁田厚前参院議員(50)が19日都内で会見し、新ブランドを立ち上げ、ファッション業界に“乱入”することを発表した。大仁田氏は、自身のブランド「street club」の革ジャンパーを着用して登場。「世の中に反抗しているヤツに着てほしい服が作りたかった。 ...(続きを読む)



ナチュラル系?のファッション誌
・・・私は元々ファッション誌を買う習慣がないのです。美容室で読むくらいしかご縁がありません。しかし、やっぱり自己流だとワンパターンになってしまうので雑誌で着まわしなどを研究したいのですが自分の趣向に合ったファッション誌がわかり....(続きを読む)



趣味ブログ
趣味倶楽部
趣味情報
趣味便利帳
趣味お得メモ
趣味ホーム
趣味ページ
趣味ホームページ
趣味ドットコム
趣味.com

|

« エルメス スカーフ プリーツ | トップページ | 331-340 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事