« 生活015 | トップページ | ストッキング ガーター »

サボサンダル


サンダルといえば、最近流行りのサボサンダルですよ。民族っぽいところが可愛くってグー。
買い物〜
さすがに、セールほとんど終わってる… とりあえず、安めのTシャツ漁ってみたり(笑) 気づいたら四万も使ってた 10個も買ってればなぁ… 今年の夏は、これでなんとかなりそう(笑) あ お店用の服忘れてた…(続きを読む)


買い物リストを声で入力、出かける前にプリントアウト
アメリカ在住のウォール真木のところには、時々日本からのお客様がやってまいります。セントルイスは米中西部の中都市。観光名所は「ゲートウェイ・アーチ」や、昨年新しくなったMLBのブッシュ・スタジアムなどがありますが、大都市に比べれば、やっぱり数 ...(続きを読む)



詐欺容疑で逮捕の女、死亡男性のカード使用 聴取へ
朝日新聞
愛知県碧南市港本町の衣浦港で6月に名古屋市出身の鷲尾吉夫さん(当時48)の遺体が見つかった事件で、詐欺の疑いで岐阜県警に逮捕された女が鷲尾さんの失跡後、鷲尾さんのクレジットカードを使って買い物を繰り返していたことがわかった。女は鷲尾さんと同居していた ...(続きを読む)



女の子はどうして買い物が好きなんですか?
・・・の友人に言われた言葉です。「僕は買い物は歩き回って疲れるから嫌い。出来ることなら行きたくない。女の子はどうしてあんなに買い物が好きなの?疲れないの?」私の頭では・なぜ女の子は買い物を楽しいと思うか?・なぜ歩き回っても....(続きを読む)



|

« 生活015 | トップページ | ストッキング ガーター »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事