« ローリーズファーム 新品 | トップページ | 生活001 »

レインブーツ ハンター

素材集サイト『webfoto』に、ロイヤリティフリーブランド『Image ...
... 代表取締役:高橋昭憲、本社:札幌市北区)が企画・運営するwebクリエイター向けの素材販売サイト『webfoto(ウェブフォト)』(http://webfoto.jp/ )に、イギリスのロイヤリティフリー素材ブランド『Image Source(イメージソース)』の新作が入荷しました。(続きを読む)


ブランド
映画「プラダを着た悪魔」を見ると、オランダでの生活を思い出す。 PodcastのFashion TVはよく観るビデオの一つ。パリコレ常連であるVOGUE編集長がミランダのモデルだったそうで、現実の方が何倍も波乱に飛んでいるだろう。 仕事での実績にくわえ、 ...(続きを読む)



レインブーツといえば、やっぱハンターかなあ。ハンターのレインブーツはおしゃれだしね。


ブランド専門雑誌
・・・ブランド品についてブランド専門雑誌で予備勉強したく思うのですが私の手元にございますのは「ブランズオフコレクション」成美堂出版と「ブランドモールワールドブランドセレクション」交通タイムズ社の2点です。もし他にお勧めのブランド専門雑誌等がございましたら是非教えてくださいませ。どうぞ....(続きを読む)



|

« ローリーズファーム 新品 | トップページ | 生活001 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事