« メリッササンダル | トップページ | 生活012 »

ローリーズファーム

一ヶ月の赤ちゃんとお買い物
・・・買い物ってみんさんどうしてますか?どういうタイミングでつれていってるのか教えて下さい!寝てるとき、それとも起きてるとき?ちなみに買い物は車で行きます。買い物中や車にのせるまでは抱っこ紐で抱っこするつもりです。家に置いて買い物....(続きを読む)



買い物リストを声で入力、出かける前にプリントアウト
アメリカ在住のウォール真木のところには、時々日本からのお客様がやってまいります。セントルイスは米中西部の中都市。観光名所は「ゲートウェイ・アーチ」や、昨年新しくなったMLBのブッシュ・スタジアムなどがありますが、大都市に比べれば、やっぱり数 ...(続きを読む)


買い物〜
さすがに、セールほとんど終わってる… とりあえず、安めのTシャツ漁ってみたり(笑) 気づいたら四万も使ってた 10個も買ってればなぁ… 今年の夏は、これでなんとかなりそう(笑) あ お店用の服忘れてた…(続きを読む)



1日太平洋工に買い物、業績の増額受け
ラジオNIKKEI
太平洋工業 <7250> が買い気配で始まった。同社が前日に08年3月期連結業績の上方修正を発表したことを好感している。原価改善や合理化によるコスト削減効果や円安が寄与するなどから、通期の経常利益は前回予想を9億円上回る40億円(前期比10%減)となる見通し。 ...(続きを読む)



ローリーズファームってデザイン可愛いし女の子に大人気だよね。という私もローリーズファームが大好きなんだけどさ。

|

« メリッササンダル | トップページ | 生活012 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事