« ストッキング ガーター | トップページ | ローリーズファーム »

メリッササンダル

ドメスティック・ブランド
・・・ドメスティック・ブランドってどういう意味ですか?略すとDCブランドですよね??....(続きを読む)




ポーラの参入、日本4大化粧品ブランドが北京で競争激化
これにより資生堂や花王、コーセー、ポーラと日本の4大化粧品メーカーが北京に顔を揃えることになり、日系ブランドの化粧品販売競争は一段と激しさを増しそうだ。 ポーラは日本では訪問販売方式を軸としていたが、2005年に中国化粧品市場に参入したのを ...(続きを読む)


VIP CAR 9月号 発売中!!!
VIP CAR 9月号 発売中です!!! 今月号には 鹿児島県のショップ ガレージ アクロスさん 登場!!!! 仲良くお付き合いさせていただいている 大原社長のラーメン食いも必見(笑)です。 お客様たちとの 信頼関係の良さが伝わってくる内容ですよ! ...(続きを読む)



サンダルはメリッサが大人気ですよねえ。私も今年はメリッサのサンダル買っちゃおうかな。
ブランド腕時計ブームの中で、あえて「ダリのはずし腕時計」を選ぶ
AKIBA PC Hotline!
デザイナーズブランドのファッションアイテム系やITガジェット系の製品登場サイクルに陰りが見え始めた頃、掲載素材の転換を図ったグッズ系マガジンがロレックス腕時計を誌面で大々的に取り上げてた。しかし、それももうだいぶ昔の話になった。 ...(続きを読む)



|

« ストッキング ガーター | トップページ | ローリーズファーム »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事