« ローリーズファーム ワンピース | トップページ | フェリシモのワンピース »

情報サイト最新版001


生活001

ショッピングモール
・・・ネットで衣服の販売を考えているのですが、ショッピングモールのほうが良いと聞きました。出店料・利用料は無料で売れたときだけ支払うというようなものですが、実際そのようなショッピングモールはあるんでしょうか?....(続きを読む)



郵便局
下記の情報は必見ですよねェ〜 切手忘れた郵便物 発信元に受け郵便局からかえす(不幸にも、発信元書いていません) 2.受取人に未納の旨説明し、受取人負担で受取人に渡す。 1.2正しいでしょうか?また、2で受取人が支払い拒否した場合、郵便物は何処に ...(続きを読む)


テレビショッピングのカード支払いは大丈夫?
テレビショッピングをよく利用します。きょうもビリーのDVDを申し込みました。支払いをカードでお願いしました。カードでの支払いは初めてだったのですが、電話で聞かれるままにカードの番号を答えました。あとになって、ネットなら暗証番号があるから ...(続きを読む)




|

« ローリーズファーム ワンピース | トップページ | フェリシモのワンピース »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事