« レインブーツ グッチ | トップページ | レスポのマザーズバッグ »

マイクロビキニ セクシー

マイクロビキニってセクシーだよねえ。ほんとにあんな水着着てる人がいたら、びっくりしちゃうけど。
ハーレーで行く神戸(お買い物三昧)
ここはこういうお買い物ツーリングは女性同士行くに限ります(笑)実はこの日は最初の予定ではマイミクさんたちと美杉へスペアリブツーに行く予定だったんです。出発直前になって、集合場所近くで雨が降り出したとのこと。雨雲をチェックしたらこれは大変 ...(続きを読む)


お買い物しすぎ!!
SALEなので、ついつい夏物買っちゃいましたー! このヘアアクセ、可愛くないですか?! 今年流行るみたいですねー! 超気に入って2つも購入してしまいました! あ~また買っちゃったよ・・・ 家帰ってファッションショーしてました(笑) ...(続きを読む)



色鮮やか塗り絵でムード盛り上げ 園児が描いた1300点 市内各地で展示
西日本新聞
色とりどりの塗り絵に大勢の買い物客らが足を止めて見入り、1日開幕する山笠を盛り上げている。16日まで。 同展は飯塚山笠振興会が「幼いころから山笠に親しんでもらおう」と、昨年初めて企画。市内の幼稚園に呼び掛け、約1300点が集まった。 ...(続きを読む)




みなさんの「リサイクル術」を教えて下さ~い!
みなさんの「リサイクル術」を教えて下さ~い!みなさん、はじめまして。「メガネキラ~ン」時東ぁみです。みなさんは、環境にいいことしてますかぁ?私は、「レジ袋をもらわない」「携帯の充電器、使ってない時はコンセントから抜く」など、なるべく節約するように心がけています。節約は楽しみながらできるのが一番ですよねぇ!無駄を省くのも節約でだけど、ちょっと手を加える「リサイクル」も楽しく出来る節約技の1つです!着なくなった服とか、「このアイテムをこうやって再生している」というあなたのリサイクル術があったら教えて下さい。(続きを読む)



|

« レインブーツ グッチ | トップページ | レスポのマザーズバッグ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事