« キャスキッドソン 財布 | トップページ | アップリカ »

フェリシモ キット

フェリシモのキットが大人気だよね。私もフェリシモのキットかってみようかなあ。
第4回「連携の賜物の自社ブランド製品」
そして、この一連の「連携戦略」は創業以来の悲願だった自社ブランド製品の誕生となって結実する。どんな複雑な形状であっても表面洗浄が可能なレーザーによる自動表面洗浄装置「イレーザー」の開発である。この新製品開発を支え、原動力となったのが中小 ...(続きを読む)


ブランドの目的
ブランドの目的は? ブランディングの目的は何か? 地域ブランド200件突破 特許庁、新たに「宇治茶」など認定 (フジサンケイ ビジネスアイ). 地域ブランドに関するニュースを最近よく耳にします。 日本商工会議所の地域のブランド戦略でも様々な事例 ...(続きを読む)



靴の購入場所:女性はブランド専門店と百貨店が拮抗
中国情報局ニュース
性別で見ると、男女とも「ブランド専門店」「品物の豊かな百貨店」の順であるが、女性の回答はこの二つが拮抗している。年齢層別に見ると、20代、30代で「ブランド専門店」、40代で「品物の豊かな百貨店」と答えた人が最も多い。地域別に見ると、北京では「品物の ...(続きを読む)




中国人には公共マナーがないんですか?
中国人には公共マナーがないんですか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000013-rcdc-cn(続きを読む)



|

« キャスキッドソン 財布 | トップページ | アップリカ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事