« アップリカ aprica | トップページ | レインブーツ hunter »

ストッキング

ストッキングってやっぱり面倒だよね。女だから素足ってわけにはいかないからやっぱりストッキングはかないといけないよね。

老舗 ファッションヘルス
老舗のファッションヘルス「アメリカンクリスタル 」に行ってきました。 昭和58年に開店し、20年以上営業を続けている老舗です。 歴史 を感じて欲しいです。 反映した時代も、苦しい時代も経験している老舗ですが、 昔からの伝統も引き継ぎ日本中の男性に ...(続きを読む)


80年代アイドル風
80年代アイドル風のたっぷりとしたドレスに厚底サンダル(Fashion-J.com)(続きを読む)



ナチュラル系?のファッション誌
・・・私は元々ファッション誌を買う習慣がないのです。美容室で読むくらいしかご縁がありません。しかし、やっぱり自己流だとワンパターンになってしまうので雑誌で着まわしなどを研究したいのですが自分の趣向に合ったファッション誌がわかり....(続きを読む)



60歳~85歳モデルがファッションショー 華やぎいつまでも
朝日新聞
60歳から85歳までの女性がモデルになったファッションショーが29日、東京・秋葉原であった。いつまでもファッションに気を配ることで、元気な高齢化社会を提案したいと、福祉事業を展開する生活協同組合東京高齢協の活動グループ「いよよ華やぐ倶楽部」が企画。 ...(続きを読む)



|

« アップリカ aprica | トップページ | レインブーツ hunter »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事