« レモール アンファミエ | トップページ | フェリシモ キット »

キャスキッドソン 財布

キャスキッドソンの財布って、かわいいよねー。ついついキャスキッドソンの財布は集めたくなっちゃうもん。
ライブハウスドットコム 開設10周年記念! ショッピングカートの「豊作 ...
[豊作プロジェクト株式会社](続きを読む)


エリークシリーズ 12点入荷!
12点入荷しました。(続きを読む)



【神奈川】マイカル本牧「五番街」がリニューアルへ(6/29)
建通新聞
郊外型大型ショッピングセンター「マイカル本牧」のうち、現在は閉鎖されている「5番街」が新しい商業施設にリニューアルされることになった。総合不動産業のユニディオコーポレーション(東京都千代田区内幸町2ノ2ノ2)が建物を全面的にリニューアルし、フィットネス ...(続きを読む)




逆プロポーズしたい!
逆プロポーズしたい!30代前半女です。付き合っている彼氏がいるのですが、結婚したいという気持ちを伝えたいのですがどう切り出したら良いか悩んでします。3年ほど付き合っていて、私はこの人以外考えられないという気持ちで付き合っているので彼と結婚したいと思うのですが、彼は結婚自体まだする気がないのか、自信がもてないのかな?と思ってしまいます。年齢的なことを考えて、ではなく一緒に幸せになりたいし、彼だから結婚したい、という気持ちをぶつけたくて色々悩んでいます。結婚後も私は仕事を続けていこうと思っているし、結婚したからといってすべて彼におんぶに抱っこされたいわけでもなく、一緒に幸せを作り上げていきたいと思っています。以上のことを素直に話せばよいのかも知れませんが、強引に迫っているような言い方になってしまう様な気がしてうまく表現する方法(言葉)が見つかりません。まだ結婚を具体的に考えていない彼に、結婚を決意させられる様な言い方があったらアドバイスください!(続きを読む)



|

« レモール アンファミエ | トップページ | フェリシモ キット »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事