« レモール アンファミエ | トップページ | ストッキング »

レインブーツ ハンター

中国、上半期のネットショッピングが157億元突破、半期で06年全体に迫る勢い
IBTimes
中国のショッピングサイト「淘宝(TAOBAO.COM)」が17日に発表した『2007上半期淘宝ネットショッピングレポート』によると、ネットショッピングは今や主流のショッピング方式になっており、大中小企業もネットショップを開き、最新かつ高効果な販売ルートとして期待して ...(続きを読む)



レインブーツといえば、やっぱハンターかなあ。ハンターのレインブーツはおしゃれだしね。

分割払いで10万円使うとショッピング枠も10万円減るのですか?
・・・分割払いで例えば10万円買いたいものがあるのですが、その場合ショッピング枠が10万円減るのですか。それとも毎月の支払い分しかショッピング枠は減らないのですか?私のカードはオリコです。すみません、明日まで待てないのでよろしくお願いいたします....(続きを読む)



えへへ。。【マレーシア】【ショッピングモール】
今日は、マレーシアのショッピングモールに出かけてきました。なかなかでかい。土曜日なだけあって、けっこう混んでます。スターバックスやマクドナルドもある。ただ、スタバとマクドナルドは、日本と同じ値段です!!どうやら、世界共通価格らしい。 ...(続きを読む)


ロト6
良く見てくださいねっ! ロト6とミニロトのアパートメント予想の解説 ロト6に関しては魔方陣予想が良い、何しろ、あたり数字を買い漏れる可能性が低い、ということで推奨していましたが、それでも通常魔方陣(6×6マス)だと約32%の確率でしか、当選 ...(続きを読む)



|

« レモール アンファミエ | トップページ | ストッキング »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事