« レモール マタニティ | トップページ | レインブーツ エミリオプッチ »

ローリーズファーム 通販


ローリーズファームの通販って大人気みたいだよね。実は私もローリーズファームの通販つかったことあるんだよね。
「Jブランド」の挑戦(5)
繊維ニュース
「KYOTO PREMIUM(京都プレミアム)」は、インテリア用品を中心としたライフスタイル提案型ブランドだ。染織・繊維関連業者らが中心となり、友禅染や箔錦織など京都の伝統的織物をモダンにアレンジした。 「自然と美と匠の技に包まれる、優雅で上質な暮らしを ...(続きを読む)



関連会社?類似品?ニセブランド?コピー商品?教えてください。
・・・デパートやディスカウントショップでたまに有名ブランドに似た名称の商品をみかけます。これはブランドに関係しているのか?関係していないのか?類似品なのか???特にディスカウントショップにはヤマのようにあります。これは関連会社の商品だから安心して買ってい....(続きを読む)



初めてのブランドバッグが
初めてのブランドバッグが吉田カバンですよ(笑) お値段¥27000也。中にはポートフォリオとグッズ、仕事の 既成品のほかにもノートパソコンもすっぽり収まりそうです。 このくらいのバッグから私の作品を取り出すのが今は ちょうどいい感じです。ハイ。 ...(続きを読む)


ルイ・ヴィトン2007年春夏ファッションショー
ルイ・ヴィトンの2007春夏メンズファッションショーになります。細身のパンツにエレガントなスタイルが特徴的です。(続きを読む)



|

« レモール マタニティ | トップページ | レインブーツ エミリオプッチ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事