« 生活001 | トップページ | 生活情報館002 »

生活016

インターネットでお買い物ヴィヴィアン
僕は殆どインターネットで買い物をします。 最初は大手買い物サイトから始めましたけど、. 今では個人で運営しているところでも構成を見てから決めています。 買いに行くのが面倒というのもありますが、. 物欲の元々低い僕ですから、 ...(続きを読む)


アカチャンホンポでお買い物&ダイハード4.0
港北SCにあるアカチャンホンポでお買い物しました。 ラッキーなことに、和装の格安セール品をお勧めされ、即購入。 これで、悠ちゃん、イケてる、お宮参り写真が撮れるゾ~。 それにしても、このアカチャンホンポは、 赤ちゃんグッズがよく取り揃えられて ...(続きを読む)




九州経済産業局の係長、スーパーで買い物客3人に痴漢し逮捕
サンケイスポーツ
福岡県警中央署は14日、スーパーで買い物客に痴漢をしたとして、県迷惑防止条例違反の現行犯で福岡市博多区美野島の九州経済産業局技術企画課係長、古賀昇容疑者(33)を逮捕した。「そんなことはやっていない」と否認しているという。 調べでは、古賀容疑者は14日 ...(続きを読む)



良い買い物 悪い買い物を教えてください
・・・こんばんは 皆さんが今までしてきた買い物の中で良い買い物した 無駄な買い物をしたと言うような事があれば教えてください値段 ジャンルは問いません飴だろうと株だろうと不動産だろうとなんでも結構です私の場合前者なら最近オークションに凝っ....(続きを読む)



生活
手作り 化粧水
引越し 手続き
水虫
育毛 発毛
ファッション
趣味
生活
履歴書 自己PR
引越し 住まい

|

« 生活001 | トップページ | 生活情報館002 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事