« ストッキング | トップページ | レモール アンファミエ »

ナースサンダル

サンダルはくならナースサンダルにしてみようかな。ナースサンダルって楽だし健康にもいいらしいよ。
買い物狂騒曲
今回は、土曜日に買い物に行った時のお話をさせていただきます。 ・・・ 私は、日常の食べ物以外の買い物をあまりしない方だと思います。 かなりシンプルに暮らしています。 でも、息子は何かと学校で必要だったり、思春期なので欲しい物もいろいろと ...(続きを読む)


買い物に惑う
欲しい物XBox360 新マシン用のCPU+マザー+RAM ANAのレゴメディアサーバー機能つきのNAS(PS3で再生するため) 正直、今のPCの能力に不満はないのだが、RAMが暴落しているので、この機会にAMDのDual Core CPUと合わせて買おうかなぁ。 ...(続きを読む)



6月に夏バーゲン 金沢都心商業者 冷え込む消費に喝
富山新聞
香林坊大和は「バーゲンをカンフル剤とし、買い物需要を再び熱く したい」とする。 金沢フォーラスなどより一足早く始めることで、先行して夏物需要を取り込む狙いもあ る。中心商業者の間では「ここ数カ月の買い控えの反動から、バーゲンは期待できる」と の見方が多く、 ...(続きを読む)




ダイエットって・・・
ダイエットって・・・162cm 62kg ハッキリ言ってデブです。出産を経て、10kg太りました。なにをしても続かず、ダメダメ・・・泣・バランスのとれた食事・腹八分目・適度な運動・規則正しい生活が出来ればそりゃ痩せるでしょう。でも続けられない。だから今の体重なんです。わかってます!でも・・・ダメなんです。・バランスのとれた食事を一人分毎回買い物行って 悩みつつ作るのも苦  そもそもバランスのとれた食事ってなに? 厚生労働省のバランスガイドわかりにくい! ごはん何グラム?野菜何グラム??副菜は??? (旦那は忙しく食事時間が別・子供は量が少ない) (子供用はグラム数が母子手帳に明記されてる)・八分目で終われない。 小腹が減って余計な物たべちゃう。 それなら満腹食べるべき??・適度な運動。 30分ぐらいDVD見ながらしてるけど・・・・規則正しい生活。 朝6時起床 ごはん 昼12時 ごはん 夜19時 ごはん 夜23時ぐらい 睡眠 寝るのが遅いが、旦那の帰りを待ったらそんなもん。 先に寝ちゃ、本来の目的、自分の為旦那の為子供の為のスリムなママの 根底が・・・ダイエットは一生、出来ないことを無理にするのではなく続けることが大事というけれど基本が続けられない、このままデブで一生終えるのかと思うとこれからなんの楽しみがあるっていうの・・・・ダイエットしても痩せないけど太らないってカンジです。(産後1年間62kg維持*笑)完ミでしたどーすりゃいいの私。。。こーゆう人私だけ・・・????(続きを読む)



|

« ストッキング | トップページ | レモール アンファミエ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事