« レスポのトートバッグ | トップページ | レスポのボストンバッグ »

レスポートサック モリー

レスポートサックのモリーってやっぱ人気だよね。私も持ってないからほしいんだけどなあ。
彼とデート&お買い物報告
... くせんまん おっとっと おっぱい おとぎ銃士赤ずきん おにぎり おばあさん仮説 おひさま おみくじ おもしろ三国志 おもろ系 おやつ おんぶ おサイフケータイ お問い合わせ お眠りブラ お知らせ お笑い お菓子 お買い物 お金持ち かしまし〜ガール・ ...(続きを読む)


編集長オススメ商品/歩き回る腕時計、落書きできるTシャツ[All About ...
最近のクーラーは自動でお掃除してくれたり、センサーで人に反応して 風を避けたりと、機能が大充実。でもそんなに大きなお買物はなかなか・・ という方は、こんな補助機を使ってみてはいかが?部屋の空気を循環させて 冷暖房の効果を高めます。 ...(続きを読む)



男の言い分、女の言い分(16)ショッピング・男性編
JanJan
買い物だのウインドウ・ショッピングだのが楽しい、という人の気がしれない。 用もないのにデパートの売り場をうろうろするなどというのは、愚かで、恥ずかしくて、悲しい浪費だ。どういう浪費かというと、第1に時間の浪費であり、第2にお金の浪費である。 ...(続きを読む)




彼氏のちょっとした一言でものすごく傷ついて立ち直れそうにありません。
彼氏のちょっとした一言でものすごく傷ついて立ち直れそうにありません。先日、彼氏の誕生日だったので一ヶ月以上前からセミオーダーメイドで作ったTシャツをプレゼントしました。彼に似合う色やデザインを考えて、彼の喜ぶ姿を想像しながら渡す日までわくわくしていました。ところが、プレゼントをあけた彼はあまり嬉しそうな反応じゃなかったので「どうしたの?」と聞いたら「・・・色が微妙。」と言われました。もっと喜んでくれるかと思ったのに、彼のその一言がグサっと胸に突き刺さり涙が止まりませんでした。今まで彼が喜んでくれるのを本当に楽しみにしてたのに、一ヶ月以上も前から用意したのに本当に悲しくて自分がバカバカしく思えました。もともと彼はデリカシーがない(悪意はまったくないのですが)というか思ったことをストレートに言ってしまうふしがあります。そのあとケンカになって彼から「別れようか。俺といたらお前が傷つくだけだよ。別れた方がいい。」と言われました。結局彼が謝って、(表面上は)元に戻ったのですが、あの時別れた方がよかったのかなぁと今でも考えてしまいます。あのときのことを考えると胸が張り裂けそうになります。それ以外にも私がカラオケに行こうと誘っても「友達との方が楽しいからお前とは行きたくない」と言ったりします。お互い嫌いじゃないけど別れることって必要でしょうか?別れた後に後悔しそうです。彼氏のことは好きだけど、別れた方が傷つかなくて済むのでしょうか。彼と私とは傷つくレベルが違うみたいなのでこのまま付き合うなら我慢するべきなのでしょうか。なんで付き合ってるか分からなくなってきました。(続きを読む)



|

« レスポのトートバッグ | トップページ | レスポのボストンバッグ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事