« フェリシモのワンピース | トップページ | アップリカ aprica »

レインブーツ おしゃれ

レインブーツって最近ではおしゃれなレインブーツの製品がどんどんでてきてますよね。
ブランドの目的
ブランドの目的は? ブランディングの目的は何か? 地域ブランド200件突破 特許庁、新たに「宇治茶」など認定 (フジサンケイ ビジネスアイ). 地域ブランドに関するニュースを最近よく耳にします。 日本商工会議所の地域のブランド戦略でも様々な事例 ...(続きを読む)


ユーザー調査による 女性50アーティストブランド価値評価レポート
日々変動するマーケットの売上データだけではなく、アーティストを「ブランド」として評価すること、息の長い活動を継続していくために、どういった強み(コア・コンピタンス)を強化すべきかすべきではないか? という分析を試みました。 ...(続きを読む)



ウォール街に高級ブランド店・株高で高額報酬、証券マン狙う
日本経済新聞
世界の金融センター、米ニューヨーク・ウォール街周辺に欧米の高級ブランドが続々と新店を開いている。仏高級ブランドのエルメスが21日、ニューヨーク証券取引所(NYSE)の向かいに開店、米高級宝飾専門店のティファニーも今秋にオープンする予定。 ...(続きを読む)




やはり水商売をしている女性は嫌ですか?
やはり水商売をしている女性は嫌ですか?現在大学生ですが、親が破産状態になり、家を出ることになりました。父親がおバカで頼りなく、結局は母親が苦労しており、自分も私立大のため卒業までのお金は大変苦しいと思います。どうにかならないかも?と思い、中退で働こうかと思いましたが、母は「自分の夢があるのだからちゃんと大学ぐらいは卒業しなさい」と言ってくれていますが、悩んでいます。現在は配膳のバイトをしていますが時給がいいといっても十分ではありません。(月7万ほど)新しく住むところの家賃、生活費、大学の学費、定期代・・・とても足りそうないと思います。。もうすぐ家を出て両親は住み込みで働き、私だけは今の家の捨てきれない荷物といっしょに住み、ほぼ一人暮らし状態になる予定です。(近くに住むので私から行き来する予定)そこで親にナイショで水商売(キャバクラもしくはクラブ系)に行こうかと思っています。私はブランド物にも興味ないですし、金遣いも普通程度だと思いますし、母に渡す以外は貯金するつもりでいます。高校のときもそうやって貯金していたのでできそうかと思うのですが、金銭感覚が狂ってしまったり、水商売をした(していた)という事実は後々の人生にまでひびく場合もあったり、水商売から抜け出せないなど取り返しの付かない事になったりが怖いです。私には高校のときから仲良くし、今も家のことも相談している男友達がいるのですが、こんなことまで話しても仕方がないですよね??昔フラれていますが、いつかは付き合いたいなと思い、5年以上ずっと想っています。ですが水商売をした女性はたぶんというか間違いなく敬遠されますよね?現在の友達以上恋人未満で満足していて、いつかそのうち告白しようと思っていたのですが、自分の状況を考えると彼とは遠のくばかりでそんなことはできないでしょうし・・・非常に悲しいです。正直なんでこんなことに・・・と思ったりもしますが、沈んでばっかりでも仕方がないのでなんとかがんばろうとは思っているのですが、こんな方法しか思いつきません。自分のやっていることにも自信がもてません。人生相談みたいになっちゃいましたが、宜しければ皆さんのご意見お聞かせください。(続きを読む)



|

« フェリシモのワンピース | トップページ | アップリカ aprica »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事