« レインブーツ hunter | トップページ | キャスキッドソン バッグ »

アップリカ 新品

アップリカの新品を買いにいってきましたー。やっぱアップリカいいよねー。
高級ブランド店で最安グッズ購入記 プラダ鉛筆獲得
ちなみにボールペンの換えインクは、ルイヴィトンとカルティエは自社ブランドだったがエルメスはダンヒル製、ティファニーはクロス製でエルメス・ティファニーのロゴはついていなかった。 これでマイナス499円となり取材終了。さすがにプラダで値切るわけ ...(続きを読む)


「2007京都・西陣織展」大盛況
日経ネット関西版この春、地域団体商標(地域ブランド)に認められた技法の1つだ。 縦糸を横糸で包み込むように織り、横糸だけで文様や絵柄をつくる。あらかじめ読み込ませた信号通りに横糸を1本ずつかみ合わせていく機織りと違い、完全な手作業だ。 ...(続きを読む)



米産牛に対抗、韓国ブランド「麦韓牛」
TBS
政府から優秀ブランドに認定され注目を集めている、地元キムジェ市の牛肉です。この「優秀」のお墨付き、秘密はエサにありました。それは「麦」。キムジェ市は韓国有数の産地です。食生活の変化に伴い需要が減る一方の麦を、牛に食べさせれば一石二鳥。 ...(続きを読む)




住所を教えてくれない出品者
住所を教えてくれない出品者オークションで落札して出品者からメールが届いたのですが、かんたんなあいさつと口座と金額だけで他は何も書いてありませんでした。出品者に、そちらの住所と連絡先を教えて頂かなければ振込はできない旨を伝えましたが・・・「どなたにも平等にお教えしておりません」との回答。頭の中が???でした。一応私の評価は300ほどで変な評価はありません。出品者は出品メインで4桁評価。少し悪いのがありましたが、別に問題はなさそうです。その少しは「最悪!!」とか、「ふざけるな!!」とかだったのでまぁ4桁評価ならたまには変なのに当たるんだなくらいにしか思っていませんでした。しかし私は納得できませんでしたので、何度か出品者にメールしたところ落札者都合で削除されてしまいました。こうなることも覚悟の上だったのでそれは何とも思わないのですが、この出品者の連絡先が何もわからないまま取引をしている落札者がたくさんいる事に驚きました。この出品者は現在も大量に出品しています。それも安い物ではなく、高額なブランド品もたくさん出品しています。出品者の連絡先がわからないままですとオークションの補償も受けられませんし・・・私はこの出品者とは取引する気にはなれなかったのですが、他の方はどうなんでしょう?とりあえずこの出品者の評価には「非常に悪い」を入れておきました。「住所・連絡先を教えてくれない方に振込はできません」(続きを読む)



|

« レインブーツ hunter | トップページ | キャスキッドソン バッグ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事