« アップリカ aprica | トップページ | レスポのボストンバッグ »

ビーチサンダル

サンダルといえば、やっぱビーチサンダルでしょう。夏の必需品だよね。
海外ブランド情報誌の広告営業(レポーター) | 株式会社アカネ
株式会社アカネ 寿退社していった、あの人からのメッセージ 私の20代は(株)アカネ一色で、仕事もプライベートも本当に充実していました。地方出身の私にとって、東京の広告代理店で働くことは、とても誇らしく、いつも自慢でした。 ...(続きを読む)


〈大阪映画〉はイチビリ精神の源!?
心にゆとりがないと絶対に生まれません。この気概は立派な大阪ブランドだとぼくは思っています。イチビリ精神のない大阪(大阪人)なんて……、蛸の入っていないたこ焼きとおんなじです。もちろん、生っ粋の浪花っ子であるぼくはめちゃイチビリです!!(続きを読む)



高級ブランドバッグのレンタルサービスが開始
アメーバニュース
ORB(オーブ)が高級ブランドバッグをレンタルするサービスを開始することが話題となっている。 ORBの会員になると期間中はどれでも好きなバッグをレンタルできる。また定額制なので流行や用いる場所に応じて何度でも取り替えることも出来る。ネットで欲しいバッグを選ぶ ...(続きを読む)




この人が出たらすぐに番組変えるってほど嫌いな芸能人いますか?
この人が出たらすぐに番組変えるってほど嫌いな芸能人いますか?(続きを読む)



|

« アップリカ aprica | トップページ | レスポのボストンバッグ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事