« レモール アンファミエ | トップページ | レスポートサック トキドキ »

レモール 内祝い

レモールの製品は内祝いにぴったりだよね。レモールならいろんな商品もあるし。
買い物
今日はパパが夕食要らないと言って出掛けた為、二人の買い物だけ→10分もあれば買い物済ませて戻れるのに・・・ 戻るまでに、1時間以上(>_<) 本日このパンが気に入った様でブルブル振り回して走ってましたっ(*_*; Dsc01175 ...(続きを読む)


Noki純正ポーチ販売開始!
新商品追加! その① Nokia N73/705NK用純正ポーチその② Nokia E61用純正ポーチノキアN73 / 705NK がピッタリ入るポーチ、E61がピッタリ入るポーチです。(続きを読む)



新横綱白鵬が一日署長 市民らに交通安全PR 名古屋(06/29 19:17)
北海道新聞
その後、同スーパーの広場で、買い物客らを前に「飲酒運転はしません」など5項目の交通安全宣言を読み上げ、客らからは「色白でいい男だね」などの声も上がっていた。 生後5カ月の長男一平ちゃんを連れて買い物に来た同市瑞穂区の会社員植村亜紀子さん(32)は、白鵬 ...(続きを読む)




彼氏のちょっとした一言でものすごく傷ついて立ち直れそうにありません。
彼氏のちょっとした一言でものすごく傷ついて立ち直れそうにありません。先日、彼氏の誕生日だったので一ヶ月以上前からセミオーダーメイドで作ったTシャツをプレゼントしました。彼に似合う色やデザインを考えて、彼の喜ぶ姿を想像しながら渡す日までわくわくしていました。ところが、プレゼントをあけた彼はあまり嬉しそうな反応じゃなかったので「どうしたの?」と聞いたら「・・・色が微妙。」と言われました。もっと喜んでくれるかと思ったのに、彼のその一言がグサっと胸に突き刺さり涙が止まりませんでした。今まで彼が喜んでくれるのを本当に楽しみにしてたのに、一ヶ月以上も前から用意したのに本当に悲しくて自分がバカバカしく思えました。もともと彼はデリカシーがない(悪意はまったくないのですが)というか思ったことをストレートに言ってしまうふしがあります。そのあとケンカになって彼から「別れようか。俺といたらお前が傷つくだけだよ。別れた方がいい。」と言われました。結局彼が謝って、(表面上は)元に戻ったのですが、あの時別れた方がよかったのかなぁと今でも考えてしまいます。あのときのことを考えると胸が張り裂けそうになります。それ以外にも私がカラオケに行こうと誘っても「友達との方が楽しいからお前とは行きたくない」と言ったりします。お互い嫌いじゃないけど別れることって必要でしょうか?別れた後に後悔しそうです。彼氏のことは好きだけど、別れた方が傷つかなくて済むのでしょうか。彼と私とは傷つくレベルが違うみたいなのでこのまま付き合うなら我慢するべきなのでしょうか。なんで付き合ってるか分からなくなってきました。(続きを読む)



|

« レモール アンファミエ | トップページ | レスポートサック トキドキ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事