« キャスキッドソン | トップページ | ストッキング »

メリッササンダル

サンダルはメリッサが大人気ですよねえ。私も今年はメリッサのサンダル買っちゃおうかな。
[買い物][書籍][CD] 猪瀬直樹・著『作家の誕生』他
作家の誕生. 作家の誕生. 作者: 猪瀬直樹; 出版社/メーカー: 朝日新聞社出版局; 発売日: 2007/06; メディア: 新書. 「antipop - 猪瀬直樹・著『作家の誕生』」にて述べ済み。芸術と経済とは、あるいはもっと広く捉えて、善く生きることと巧みに生きること ...(続きを読む)


テレビ、新聞、書籍・雑誌
収入名人&節約名人の家計お助けパソコン術; 書籍「収入名人&節約名人の家計お助けパソコン術」(インプレス刊)に「買物じょうず」が掲載されました。 社団法人全日本情報通信サービス協会の「協会だより」2004年3月号に「買物じょうず」が掲載されまし ...(続きを読む)



東京にアンテナ店 茂木町が今夏
下野新聞
棚田などのオーナー制度の活動を紹介し誘客につなげるほか、買い物客との交流を通じ、都市住民のニーズ把握を狙う。県を含め県内の自治体が都内で独自にアンテナ店を開設するのは初めて。 茂木町の出店場所は、早稲田大近くの大隈通り商店会の空き店舗の一階約七十六 ...(続きを読む)




私、困ってます!
私、困ってます!最近みなさんスーパーで買い物したときレジ袋もらいますか???コンビニのときは袋いりませんといいにくくありませんか???また、最近はレジ袋代をとるところがありますがどう思いますか???みなさんの意見を聞かせてください!(続きを読む)



|

« キャスキッドソン | トップページ | ストッキング »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事