« フェリシモのクチュリエ | トップページ | フェリシモのワンピース »

レモール マタニティ

レモールのマタニティ製品は評判高いよね。みんなレモール使ってるもん。
美脚脂肪を1/3に特別モニター
超〓お得〓SALE〓 ヨォーイ…...(続きを読む)


ハワイのファッション
母がトルコへ旅行をし、お土産に買った民族衣装を送ってくれた。 母は私に似て、旅行好きである(というより、私が母に似たのか、、)。 紺地にトルコ風花の絵柄がついたワンピースは、なぜかとてもハワイに馴染む。 そういえば、南アフリカで買ってきて ...(続きを読む)



ERP大手のローソンが業界特化型の新版で、日本市場開拓に本腰
ITpro
M3は、ファッション、食品・飲料といった「特定の業界向けの機能を充実させたことが特徴」(浅井ケント社長)のERPパッケージだ。例えば、ファッション業界向けの機能では通常の製造業向けのパッケージ・ソフトと比較して、「詳細な管理項目を持てるようになって ...(続きを読む)




最近のオークションと新規の方
最近のオークションと新規の方当方はオークションIDを2つ使用しています。1つはファッション系 もう1つは漫画系です。(ただし!吊り上げはしていませんよ~~~汗汗!)先日、この2つのIDで同時期に出品したところ、それぞれの商品に質問が入りました。両方とも新規の方でした。その質問がなんとも・・・両方共にスタート価格にて即決をお願いできないかとのご質問でした。双方の商品は元々良いお値段でして、自分でもかなり行くのでは?と期待しつつも、でもスタートから高価格では手を出されにくいと思い低価格スタートにしたのですがね。。偶然とはいえ、両方共に新規・スタート価格での取引申し出・・・。高くしたいからスタート価格でなんて嫌だ。や、図々しいなこの人。等の思いは通り越しなんだかがっかりしてしまいました。当方の今までのヤフーオークションはどこよりもマナー・オークション方法等がしっかりしていて、最後まできっちり!!というイメージがあったのですが最近は・・・どうも・・こんなんが目立ってきてしまい。。もちろんそればかりの人ではないのですがね・・・。もうここではやめようかなという気持ちがちらほら・・・もし、こういう憤りを感じた時、皆様はグッと大人の我慢ですか?はぁ・・・・・知恵コインをドドン!(続きを読む)



|

« フェリシモのクチュリエ | トップページ | フェリシモのワンピース »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事